なぜか元気になるブログ

人生の瀕死状態から何度も復活、ついには起業を目指す女子の奮闘記

ついにブログを始めてしまった!

皆さん、はじめまして!

このブログを見つけ出して下さり、有難うございます。今日から私のブログ生活が始まります。
このブログは、挫折と失敗だらけで何度も人生の瀕死状態を経験した私が、人生諦めなければ本当に願いは叶うのか身をもって体験したこと、これからすることを皆さんと共有していくブログです!

ブログの名前通り、私の辿ってきた道とこれから歩んでいく道で一人でも多くの方に元気や希望、勇気をお裾分け出来たら嬉しいです。

ブログは全く初めてで上手く書けないかも
知れませんが宜しくお願いします!

前置きが長くなりましたが、私は地方から上京し
仕事をしながら夜間の大学院に通っています。
MBAを取得し、起業する為です。
 
地方も地方、一番近くのバス停から三キロも
離れたコンビニも自動販売機さえない山里で
生まれ育った高卒事務の私が、日本の首都
東京で明らかにレベルの違う優秀な同期に
囲まれ学ぶチャンスが訪れるなど全く想像
が出来ませんでした。

私がここまで来れたのは、瀕死状態になった時
いつも素敵な人達との出会いがあったからです。
人生とは本当に不思議で素晴らしいものです。
挫折や失敗ばかりですけど(笑)

これまで助けてくれた方々への恩返しも込めて
生まれた環境に関わらず、誰もが夢を叶える
チャンスを得られるような仕組みを作っていきたいと
思っています。

このブログを通じて、色々な方々の考えに触れ
色々な方々と共感出来る場が作れたらと思います。

どうぞ宜しくお願いします!