なぜか元気になるブログ

人生の瀕死状態から何度も復活、ついには起業を目指す女子の奮闘記

怒濤の一年!!支えてくれた方々に心から感謝✨

皆さん、こんばんは!
大変ご無沙汰しております。なんと二ヶ月もブログをお休みしてしまいました(^o^;)
体調を崩した訳でもなく、ただただ仕事、大学院、プライベートが忙しかっただけなのです。

今年もあと数時間、、、
皆さんにとって今年一年は、どんな年でしたか?
様々な想いが甦ってくるのではないでしょうか?

私にとっては春に社会人大学院に入学したこともあり、初めてのことばかりで不安と希望と緊張と
とにかく怒濤の一年でした。

そのような中で、こうして無事に大変充実した一年を過ごせたのは、大学院入学で出会った方々と定時上がりで仕事から大学院に向かう私を快く送り出してくれた職場のスタッフ、家族はじめ様々な方々のお陰です。

何事も物怖じせず、突き進む私も優秀な大学院の同期に囲まれ、最初は場違いな所に来てしまったと本当に思いました。しかし、同期や先輩、教授達の温かさに助けられ今日に至ります。

そして、大学院に入学する動機となった
経済的理由で大学進学を諦め、社会に出た高卒就職者が更に活躍出来るような活動を行うソーシャルビジネスを立ち上げる計画も着々と進めています。

来年からはブログ名も、より具体的にし
内容も試行錯誤しながら、皆さんに共感していただけるブログにしていきたいと考えています。

今年一年、このブログを読んで下さった皆さん
本当に有難うございました!✨
来年も皆さんにとって幸多き一年になりますように!

引き続き、来年もどうぞ宜しくお願い致します!🌠